記事一覧

カンパを募っています。

「のんちゃんを救う会」では、下記のような協力者の方々や出版のためのカンパを募っています。

・ご理解、ご協力してくださるプロダクションや出版社にお勤めの方。また、そのような方を紹介してくださったり、ともに探してくださる方。
・長期、または短期で、ボランティアとして「のんちゃんを救う会」に関わってくださる方
・出版のための費用を捻出するためのチャリティーバザーを催してくださるグループ
・取材をしてくださるマスコミ(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌など)関係の方。また、そのような方を紹介してくださったり、ともに探してくださる方
・チャリティーでコンサートなどのイベントを開催してくださるミュージシャンやアーティストの方。また、そのような方をともに探してくださる方。
・ホームページ・ポスターの作成にご協力くださる方(在宅でのボランティア可)
・職場などにポスターを貼ってくださったり、募金箱を作成、設置してくださる方

その他、様々な形でご協力してくださる方を随時、募集しています。
事務所は関東に所在していますが、お住まいの地域でおこなっていただける活動が多いので、全国各地からの協力者を募集しています。

なお、彼女は成人していますが、ニックネームで「“のんちゃん”を救う会」とし、最低限の情報しか掲載していないのは、必要以上に虐待の事実を世間に広めないようにするためです。ご了承ください。(詳細は、「本人のプロフィールについて」という記事をご覧ください)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ